2011年8月17日(水)

浜北医療生協のサマーキャンプから楽しさが伝わってきます。

 行ってきました、浜北キャンプ!
夕暮れ時に到着した私たちを浜北医療生協の職員・組合員さんその他地元自治会のみなさん、静岡民医連など大勢の人たちがステキな笑顔で出迎えてくださいました。(涙ウルウル)
 開所式は、うたごえを響かせながらのオープニング!心寄せるさまざまな人たちからの温かい言葉に包まれながら、私たちのサマーキャンプははじまりました。
 2日目、自然豊かな県立森林公園へ。会場となる広場へ足を踏み入れると、唄ごえが響きわたっています。今にも森に吸いこまれてしまいそうなその出迎えに浜北のみなさんの優しさを感じました。
 ここからは、子どもたちが我をわすれてフルパワーで遊びまくりました。サッカー、野球、バレー、川遊びにごろごろ寝っころがりのなんでもあり!あの3月から出来なかった外遊びをこの大自然の中で体験できました。実はこのあとプールも行きました。

 

   081703.jpg     081704.jpg

 

   081702.jpg     081701.jpg
 

閉じる