2011年8月24日(水)

浜北新鮮野菜第10便が届きました。

 チーム朝市から送って頂いた野菜も、もう10回になりました。本当にありがたいですね。 これまで送っていた野菜・果物は、18職場(今日を入れると22職場)に届ける事ができました。私の個人的感覚ですが、今までの野菜はトータルで3t位にはなっていると思います。さて今日は、検査科、つくしんぼの保母さん、OT室、事務長室に届けました。「これ(空芯菜)って何ていう野菜?どうやって食べるの?」誰もが同じ質問をしてきました。 何とこの質問に答えられる様に、タカセ事務長さんが調理法を書いたものを朝一でFAXしてくれていたのでした。この用紙を片手に大手を振って配達してきました!!

(西東八百屋)

 

  082404.jpg  082405.jpg  082406.jpg

閉じる