2011年8月30日(火)

埼玉リフレッシュ企画 ディズニーランド

 8月22日から2泊3日の企画に家族4人で参加しました。
22日夕方、ホテルに到着するとセレモニーがあり盛大なお出迎えをしていただきました。(全員での記念撮影・自己紹介を行いました。)
ホテルの部屋は、12階の眺めのいい部屋でしたが、地震がありちょっとビックリしました。23日は、ディズニーシーへ。自家用車で行ったのが失敗。渋滞に合い到着は11時になってしまいました。アトラクションも長蛇の列。いずれも120分待ち。夜になり空くのを期待していましたがやっぱり100分待ち。それでも閉館まで楽しみました。翌日は、チェックアウトの12時まで、ゆっくり部屋の風呂場や室内で楽しみました。天気もよくリフレッシュさせていただきました。ありがとうございます。
感謝をこめて郡山名物「ままどおる」をお渡ししてきました。  

3階病棟 菊地
 

閉じる