2011年9月17日(土)

"旅気分"は、温かいお手紙とともに

 日々、私たちには計り知れないご苦労やご奮闘がおありだと思いますが・・・、皆さまと「心ひとつ」に思う私達の心を、なんとかお伝えできないかと師長会議で話し合いました。
 忙しい毎日の中でも、ちょっとだけ「旅行気分」を味わって頂けたらと、北海道の定番お土産を集めてみました。
 北海道の空には鱗雲が広がり、朝晩の肌寒さに秋の訪れを感じる今日この頃ですが・・・いらしたことのある方もない方も、ひととき北海道談義で楽しんで頂ければと思います。
 また、私達の「脱原発宣言」(本物はもっと大判です)も同封させて頂きました。ともに「原発0」を目指して頑張りましょう。
 

 勤医協札幌西区病院 師長一同

 

091706.jpg

閉じる