2011年9月17日(土)

臨時職責者会議の後は、北海道の旅気分?

 ISO9001:2008の更新審査が終了し、臨時に開かれた職責者会議。 看護師支援を受けながら進めてきた夏までの取り組みの振り返り、生協強化月間での仲間ふやしを中心とした秋以降の取り組みの進め方についての対策本部からのアピールの提案と、 チョッと重めの雰囲気で職責者会議の議題が終了したところで、西東師長が立ちあがり「これからくじ引きを始めます」と宣言。佐藤総師長から勤医協札幌西区病院の師長さん達から贈られてきた手紙の紹介があり、雰囲気は一気に華やいだものに変わりました。くじ引きは順調に進みましたが、くじがなくなっているのに品物が残るという珍事が発生し、最後は事務長と総師長のじゃんけんとなりました。 喜んでいるのは総師長ですが、じゃんけんに勝ったのは事務長でした。

 

  091702.jpg   091703.jpg

 

  091704.jpg   091705.jpg
 

閉じる