2011年10月17日(月)

浜北医療生協の皆様へ 郡山から感謝の気持ちをお届けします!

浜北医療生協への寄せ書き!職員の皆さんご協力ありがとう!

 

 恩返し第1便 『感謝感謝のメッセージ』

 

 急遽企画した『寄せ書きメッセージ』。浜北健康まつりに参加する専務と院長に持って行ってもらおう!と、準備期間が超短かったにも関わらず、あっという間に仕上がったのには驚きです。全職員の想いはひとつ!どの職場もどの職員も『何かお礼をしたいと思ってたからよかったぁ?』と思い思いのメッセージを書きこみました。
 レイアウト担当はつくしんぼ保育園の保母さん達。手の込んだ可愛いアップリケの仕上がりはさすがでした。そして・・・対策会議(専務の一声)で急遽決まった『動画メッセージも送ろう』企画・・・翌朝の職責ミーティングはもう大騒ぎ。でも寄せ書きをバックに集合した職責者の演技力はすばらしく身振り手振りのアドリブもOK!

 朽木・花見両次長コンビのコメントの後は職責合同での『浜北ありがとう』は大成功???・・・たった1回の練習でここまでまとまれば大したものです。見応えたっぷりの両メッセージは15日の浜北のステージでお披露目です。

(動画は練習風景から本番まで撮影してます。ぜひご覧ください)

 改めて郡山医療生協職員の団結力はすごい!と企画側も感激しました。皆さんご協力ありがとうございました。(PT遠藤 西東店長 七海)

 

101701.JPG

 

  101702.JPG   101703.jpg

 

数えきれないほどの温かい支援を職員みんながいただきました。             
この寄せ書きに書ききれない想いはまだまだいっぱいあります。
 

閉じる