2011年10月20日(木)

浜北医療生協から寄せ書きのお礼が届きました。

 掲示する場所をあれこれ検討していたらある職員から、「支援活動ではすごいいいことしているから、もっともっと、組合員・患者にお知らせしなきゃ?」とアドバイス。というわけで、最前面に掲示することにきめ、診療所・外来待合室に決めました。さっそく患者さんから「この寄せ書きはなんだいね」と質問され、「これはね?」、と今までの経緯をニコニコ嬉そいうに説明する職員。心を寄せて、かたち(=見える化)にしていただけて、ありがたいことです。 

大切にします♪(たかせ)

 

102001.jpg

 まずは、今日いるメンバーで。  

「はい?、チーズ」

「私たちも元気にやってますよ?」

閉じる