2011年11月28日(月)

11.26 前進座公演職員集会

 職員に前進座エールを送るべく、前進座女優の浜名美貴さんが来て下さいました。
前進座職員集会では、女形体験の紹介、ポスターアレンジコンテスト表彰、浜名美貴さんからのアピールがあり盛り上がりました。集会後には、各職場を訪問し、職員や利用者の方にアピールしてきました。浜名さんも「女形になったり、ポスターをアレンジしたり、変装したり〔笑〕と楽しい雰囲気ですね。当日皆さんにお会いするのが楽しみです」と実行委員一人一人に握手をしてくれました。
 前進座公演まであと18日!!チケット普及を広げていきましょう!
職員の皆さん、託児も夜に設置しますので、夜券のご協力をお願いします。

(六郎田)

 112801.jpg    112806.jpg

閉じる