2011年12月16日(金)

浜北野菜23便が届きました。

 12月13日に届いた23便には、里芋、ねぎ、大根、ほうれん草、かぶなどが入っていました。1日かけて来たとは思えないほど瑞々しくて、大根やかぶの葉っぱも美味しそうでした。「今日は、野菜は来なかった事にして、師長室でもらって帰ろうか・・・」という話題になりましたが、ホントに喉から手が出そうなほどいい野菜でした。
今回の野菜は医局へ届けました。「もらってばっかりだな」「いいの? んじゃネギもらおうかな」「里芋がいいな」と先生方も嬉しそうでした。残念ながら撮影は拒否。先生方のいい顔を写真におさめることはできませんでした。 

(西東八百屋)

 

121603.jpg
 

閉じる