2012年1月24日(火)

今度は、郡山でお会いしましょう!

 2012.2.21土?22日に東京で、 全日本民医連法人介護 ・ 福祉責任者研修会フォローアップ研修会が開催され参加しました。この研修会がご縁で、奈良民医連で原発事故の現地報告会をさせていただいたり、 昨年末には熊本民医連のくわみず病院から果物などの支援物資を頂いたりと「絆」ができました。
 写真はグループ全員ではありませんが、 左から、加藤、奈良岡谷会の山口和行事務局次長、くわみず病院の吉田京子総師長、東京の地域福祉サービス協会の岡部順子さんです。 早いもので3・11が近づいています。  福島県では全県集会をここ郡山の街中で行い
ますので、恩返しも含めて結集したいと思います。

                           (介護保険事業部:加藤友)

 

012401.jpg
 

閉じる