2012年7月27日(金)

8月1日から薬剤師支援が始まります!支援薬剤師は南條さんです。

 25日(水)に8月1日より薬剤師支援が開始されるにあたり、ファルマプランから支援に入っていただく薬剤師の南條さんをはじめファルマプランの山崎専務、薬局長の遠藤さんが桑野協立病院を訪問されました。はじめに病院全体を見学し概要をお伝えしました。その後、具体的な薬局業務の内容や勤務体制、休暇などについて確認がされました。
 南條さんは、8月から3ヶ月間の支援となります。毎日、福島から新幹線で通っていただきます。郡山はあまり慣れていないようですので、皆さん気軽に声をかけてくださいね!よろしくお願いします。

 

2012072701.jpg

閉じる