2012年8月10日(金)

"看護師支援"ありがとうございました!

 8月1日から支援に入っていただいた柳沢さんが8日で支援終了となりました。感想文を紹介します。
 

2012081001.jpg 柳沢さん(倉敷医療生協・みずしま診療所) 支援職場 ふれあいディサービスセンター

 

 1週間という短い期間の支援がどの程度現場のスッタッフの方達の支えになったかは、本当に不安で、結局は毎日の業務の妨げになったのではないかと思っています。何をするにも一旦はスタッフの方々の止めさせてしまい、申し訳ない思い出一杯です。利用者の方々に私の方がねぎらいの言葉をたくさんかけていただき、毎日笑顔をむけてもらい感謝の気持ちで一杯です。
 ふれあいのスタッフの方々には覚えの悪いおばさん看護師が細かいことまで聞いて来て本当に足でまといだったと思いますが皆様いつでもどんなに忙しそうにされているときも優しく指導していただき感謝です。
 まだまだ不安が続く日々だと思いますが、遠く倉敷の空より皆様の検討を願っています。ありがとうございました。

 

大変お世話になりました!これからも福島を応援してください!

閉じる