2012年8月17日(金)

香川医療生協・善通寺診療所"リフレッシュ企画"参加してきました!

 今回、香川県の善通寺に泊まってリフレッシュしてきました。
初日の夕方、善通寺診療所やディケアの職員の皆様と交流会がありました。温かく出迎えていただき、嬉しく思いました。2日目は、朝から金比羅山詣で。暑い中、数え切れないくらいの階段を登るのは大変でしたが、子供たちは元気に階段をかけ登っていました。職員の方々に案内していただいて、うどん屋さん巡りをしたり、公園を散策したり・・・。たくさん歩いて香川県を満喫してきました。お寺での朝の御勤め参加もはじめての経験でしたが、子供たちにとっても良い思い出になりました。善通寺の皆様、本当にありがとうございました。             

 

郡山東介護保険センター 二瓶恵美子
 

 

 2012081701.jpg   2012081702.jpg

閉じる