2013年1月15日(火)

核害に立ち向かう支部新春の集い!

 1月11日(金)郡山温泉において2013年支部新春の集いが開かれ、16支部から48人が参加しました。前半は江川事務長から「2012年の医療・介護事業の特徴」、小島組織部主任からは「2012年度生協強化月間のまとめと組織3カ年計画の到達」が報告されました。創立40周年の節目の年を役職員が一丸となり強化月間を取り組み、月間中の仲間増やしとしては過去10年来で最高の成果を生み出したことは、4期計画のひとつである病院の増改築に向けての大きな弾みになりました。第2部の交流会では吉川佳子理事の開会で始まり、新春大ぼら大会がおこなわれました。各支部の大ぼらは壮大な夢、生協に対する期待がいっぱい詰まったほらなど、お酒の力も借りて、大ぼらは超大ぼらになり、おなかを抱え、涙を流しながら聞き、元気をもらい、和やかなひと時をすごしました。
 

2012011502.jpg

閉じる