2013年2月20日(水)

静岡:田町診療所から届く!

つくしんぼ保育園の皆さまへ

 

 先日は、かわいいお写真を有難うございました。患者さん、共同組織の皆さんにご報告しましたら、是非使って頂きたいとお米、お野菜を提供して頂きました。菜っ葉は水菜の一種らしいです。おひたしや汁物、炒めものにしても良いそうです。お給食の一品にでもなれば幸いです。
 静岡では、夏に保養プロジェクトを開催することになりました。一昨年の浜北、昨年の伊豆に次いで3回目の開催になります。皆様にお会いできたらうれしいなと思っています。福島は寒いでしょうね。どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

 

(静岡田町診療所:看護師:澤端真紀)

 

2013022001.jpg

閉じる