2013年4月15日(月)

近畿地協リフレッシュ企画行ってきました(^O^)

 このたび、全日本民医連 近畿地協のリフレッシュ企画に参加させていただきました。
パパ抜きで娘二人と女三人旅!!  初めての大阪!!  楽しかったです。
串カツ、お好み焼き、たこ焼き、美味しいものばかり・・・? ? ?
 ユニバーサルスタジオジャパンは二日間思う存分遊べました。今年はレインボーサーカスが開催されておりすごく混んでいましたが、サーカスは世界的なパフォーマーたちによる超絶アクロバットが☆☆☆ホテルは地下鉄難波駅から1分だったので、なんばグランド花月も歩いて5分!!道頓堀へも8分!!
 朝から晩まで楽しい時間をすごし、春休みのいい想い出になりました。  ありがとうございました。皆様に感謝いたします。

               2階病棟  橋本ファミリー

 

       2013041503.jpg        2013041502.jpg

閉じる