2013年4月17日(水)

民医連・関東地協リフレッシュ企画ありがとうございました

 私ども家族は今回民医連・関東地協リフレッシュ企画に参加させていただき、充実した家族4人の旅行をさせていただきました。3/31から2泊3日の楽しい旅をご報告させていただきます。初日は、両国江戸東京博物館で東京の歴史を勉強して、その足で今の東京の象徴スカイツリー、ソラマチを満喫、その日の夕飯は月島に出かけてもんじゃ焼きを楽しみました。東京の過去と現在を満喫した一日でした。翌日はディズ二ランドで閉園まで楽しみました。

 

2013041701.jpg

(写真はディズニーランドのジャングルクルーズの船の中です)
 

 両国の宿では、民医連様からお土産までいただいて、あっという間の2泊を過ごしました。最終日は、子供たちのリクエストで原宿、渋谷、銀座と強行軍でへとへとにもなりましたが、家族一緒に楽しめた思い出に残る、とても楽しい2泊3日を満喫することができました。こういう機会をくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 

      (東介護事業所・ひまわりの家ディサービス 柳沼)

閉じる